top of page
検索
  • 堀川 奨

タイ古式マッサージを取り入れた整体を行ってます!

Beginning fitnessでの美容整体メニューの中にはタイ古式マッサージを取り入れた整体をご提供させていただきます🤗✨


タイ古式マッサージとは?🤔


タイ伝承医学に基づいたボディケア、心のコンディショニング療法です。セラピストが全身を用いて、お客様のつま先から頭の先まで全身につながる筋膜をほぐしていきます。

タイ古式マッサージは、ふたりヨガと言われています。お客様が寝た状態でヨガを行った時と呼ばれています。

今まで感じたことのないディープなリラクゼーションを体験することができます🌿


タイ古式マッサージの効果✨


○関節可動域の向上

ストレッチや指圧の効果によって、筋の拘縮が緩和し、関節可動域が向上します。


○自律神経の調整

筋肉の凝りが解れると、自律神経は本来のバランスを取り戻し、副交感神経が優位になります。


○呼吸の安定

呼吸が長く深くなり、半覚半眠の状態を体験できます。


○整体効果

施術により筋肉が弛緩することにより、神経や血管、リンパ管の圧迫が解消され、様々な疼痛の緩和が期待できます。

また、タイ古式マッサージは、左右の筋肉が対称的になるようにマッサージします。骨盤内部の仙腸関節、骨盤周囲の股関節や腰仙関節、腰椎・胸椎・頸椎といった脊椎などを調整することにより、関節のずれがなくなり、神経痛や関節痛が緩和されます。施術後は、施術前以上のシンメトリーと身体重心のバランスの獲得が可能です。


是非ご体験してみませんか?😌✨


閲覧数:12回0件のコメント

Comments


bottom of page