top of page
検索
  • 堀川 奨

Beginning fitnessセミパーソナルトレーニング!!

「セミパーソナルトレーニング」 とはトレーナー1人に 対して、お客様が複数名で トレーニングを行うことを 指します☝️


トレーナーをお客様同士でシェアするので通常のパーソナルトレーニングと比べて価格は抑えながら通うことが可能です🫢


beginning fitnessのセミパーソナルトレーニングでは2〜3名でのトレーニングを提供しております。

ご家族、ご友人とご利用いただくケースが多いです。


体力レベルに合わせてトレーニングが自由自在

複数人でのトレーニングというと「同じトレーニングを行う」というのが一般的かもしれません。

ただ、beginning fitnessのセミパーソナルトレーニングはその人に合ったものを提供します!体力レベル・目的、目標・性別等を考慮して行うため質の高さ、満足度には自信があります✨


お手頃なトレーニング料金

1回のトレーニング料金

マンツーマンのパーソナルトレーニング50分6,000円(第十トレーナー)


セミパーソナルトレーニング50分3,000円(第十トレーナー)※3人の場合


しっかりとしたトレーニング指導が受けられる


少人数制で行なっているセミパーソナルの場合一人一人に指導が可能です!フィットネスジムでは20名以上のグループレッスン等がございますが、お客様個別の指導が難しい点、体力レベル、運動神経に応じてトレーニングを変えることが難しい点があります。

セミパーソナルであればしっかりとしたトレーニング指導が受けられます。


友人、家族と通えて「楽しい」

多くの方はトレーニングはキツイ、出来るならやりたくないと思うのが当然です。

ただ、どうせやるなら「楽しく、リフレッシュになって欲しい」そう思っております。

友人、家族と楽しみながら継続してみてください☺️


セミパーソナルトレーニングがオススメの人

お手頃な料金でパーソナルを受けたい!

安全、効果的にトレーニングしたい!

1人じゃ運動が続かなかった方!


セミパーソナルトレーニングの流れ☝️

お問い合わせ(ご希望の日程をご連絡いただきます)

ご来店、問診、カウンセリングシートのご記入(ご新規の方のみ)

カウンセリング

姿勢の評価

セミパーソナルトレーニング(お客様の目的に沿った内容でトレーニングを行います)

今後のプランのご提案

(トレーニングやストレッチ、食事のプランについてご提案致します)


2名で受ける場合

50分トレーニング お一人4,000円


3名で受ける場合

50分トレーニング お一人3,000円


お支払い方法

現金、銀行振込


閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page